忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12

本屋さんに行ったら見つけてしもうた.

ゼルダのゼルダによるゼルダのための雑誌.

嗚呼やりたいのよ!よしえだってやりたいのよ!

ネタバレが怖いから袋とじはまだ開けてません.

ゼルダ姫さまやっぱかわいかったわ・・・.テトラもスキだが.

キャラはどっちよりなんでしょうか.やっぱ姫さまタイプなんでしょうか.
PR
発売してることは知ってますよ.

CMもじゃんじゃんやってますしね.

よしえも・・・やりたい・・・やりたいよ・・・.

でもポケモンまだまだ途中だし・・・アカネちゃん倒さなきゃだし・・・.

お金ないし・・・.

お年玉はおそらく初売りで使い切りますからねー.

友達ふたりで行ってくるさ!

すごいぞよしえの買い物は!買うぞ!

普段は我慢してる分、買うと決めた日はめっさ買います.まとめ買いします.

ネズミーランド帰りの人みたいな袋の数になります.

冬物はかさばるしねー.
面白そうなバトンだー.

口調バトン
[ルール]

1.回された人は、回してくれた人のキャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやる事
4.アンカーを突っ走ることは禁止
5.口調が分からなくてもイメージ
6.これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7.最後に回す人を5人指定する。

指定→ムジュラリンク ・・・アカン!コイツしゃべんないぞ!!


○送り主の名前は?
 ぺりこさんだよ.

○どんな関係?
 相互リンクしてもらったんだ.

○何処で出会った?
 このサイトのブログ上だよ.

○話しかけたのはどっち?
 ぺりこさん!

○第一印象は?
 描くこと書くこと面白いひとだなーって思った.

○今はどう?
 ストーキング対象だよ!

○送り主に会いたい?
 会ってみたいけどタブン、失望させちゃうよ・・・.

○今、何してそう?
 この時間だと寝てそうだな.

○送り主好き?
 スキだよ!

○例えば何処が好き?
 日記の内容見てるともう面白くて・・・.

○送り主に愛を叫んで下さい。
 す!き!だ!よーー!!

○送り主に一言
 バトンありがとう!楽しかったよ!

○次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
 ・ウタメウスさん→トワプリンク
 ・鏡水さん→オカリナリンク
 ・パスタさん→シカマル
 ・痛みさん→バクラ
 ・セントラルさん→サイマジLV.8
 
 スルーOK!華麗にスルーするんだ!

ちょうどいいからよしえのムジュラリンク論をば.あ・コレも彼の口調風味で?無理w

姫川ゼルダのリンクは第一人称「オレ」になってマスよね.
 
すっごい個人的にオカリナリンクは一人称「僕」がいいなー・・・なんて・・・

森育ちできっと世間知らずなんだろうな・・・

いまでいうゆとりなんだろうな・・・ いや、失礼・・・.

ムジュラくんはちょっと大人っぽい感じで妄想してます、ハイ.

スマブラの影響のせいか、トワプリくんはすっごいお馬鹿なイメージが.

よしえがいけなかったの.自殺しまくりだったの.

いつかコレもサイト上で語ってみたいネタです.
ムジュラがWiiで出来るようになるんだって!

どうやって?かはよく分かりませーん!だって私はバカだから!

バーチャルコンなんとかで出来るんだかほいほい.ダメだ分からない.

私がプレーイした中で一番はゆるぎないムジュラ.

確かに時のオカリナもすばらしかったがそれでもムジュラがナンバーワン.

不思議な感じがいいんだなー.オリエンタルな感じがいいんだなー.

でもダンジョンいきなり飛ばしすぎだよね.難しすぎるよね.

デクの樹サマの中的な準備運動が欲しかった・・・.

どうやら任天堂は私のヘタクソレベルを謀り間違ったようだぜ.

ウッドフォールで何回窒息したと思ってるんだーい.

神殿にたどり着くまでが大変すぎやしないかーい.
やったやった新作だ!ゼルダの新作出るぞー.

しかもDSでトゥーン!

トワイライトやってないからそっちの続編出ると困る・・・.

よかったトゥーンの方はやっといて.

電車乗ってたよ.どこに行くんだーい!?私も乗せてー.

いやー任天堂は私の期待を裏切らないわねぇ.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター