忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンキャッチして長らく放置してましたスイマセン!土下座土下座!!

19
←罰ゲーム残念リンク・・・

『3日ルールバトン』

※ルール


◆このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回されてる3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく回答すること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


++++++++++++++


●まずバトンを回す10人を教えて下さい
  ・ビーツさん
  ・いたみちゃん
  ・ウタメウスさん
  ・鏡水さん
  ・琉嬉さん
 ・つゆさん

  ・セントラルさん
  ・パスタさん 
           
    よしえの全力!ハハッ 

●貴方の名前は?
  よしえです
  手ブロだと「はちやのよしえ」で登録してます

●年はいくつ?
 teeeeen!

●好きな芸能人10人
   ・岡野昭仁
  ・唐沢寿昭
  ・柴崎コウ
  ・ベッキー
  ・大泉洋
  ・とんねるず
  ・さまぁ~ず
  ・岡村隆史
  ・宮沢りえ
  ・小栗旬 が最近アツい
  
●好きな食べ物10個
  ・おすし
  ・桃
  ・オムライス
  ・枡寿司
  ・さばの味噌煮
  ・クロワッサン
  ・ドライマンゴー
  ・茎わかめ
  ・コーラ
  ・ラーメン

   食べ物っていうか総合的に好きなものですねぃ

●萌えポイント10個
  ・おでこ
  ・うなじ
  ・執着心の薄い人
  ・秀才
  ・ちょっとビビり
  ・さっぱりしてる人
  ・指の爪
  ・帽子
  ・半歩後ろから着いて行く人
  ・にこにこしてる人

    ぼんやりしてる人が好きだったりします

●萎えポイント10個
  ・第六感がすごいやつ
  ・マッチョ
  ・正義感の塊
  ・すっごいやさしい女の子
  ・メンタル面がめっさ強いやつ
  ・太ももまであるブーツ
  ・露出度が高い服
  ・前髪が流してある男の子
  ・ロン毛
  ・すっごい強気な女の子
  
    なんか少年漫画の主人公殺しな意見だわ・・・


●好きな曲10個
  ・ヒラヒラ開く秘密の扉(チャットモンチー)
  ・Believe(嵐)
  ・夏の決心
  ・タイミング(ブラックビスケッツ)
  ・気分上々(mihimaruGT)
  ・迷彩(椎名林檎)
  ・Flathead(The Fratellis)
     ・Feel Good Inc(Gorillaz)
     ・月のワルツ
  ・月光(鬼塚ちひろ)

    最近良く聞く曲たちです

●好きな飲み物10個
  ・麦茶
  ・緑茶
  ・コーラって2回目w
  ・甘くないコーヒー
 
    10個も飲み物の種類知らないんじゃないか疑惑


●今欲しいもの10個
  ・時間
  ・お金
  ・ヘッドゥヒン☆
  ・ペンタブ
  ・接続のいいパソコン
  ・トランク
  ・80デニール以上のタイツ
  ・春物のワンピース
  ・ハット
  ・絵の具
  
    まだまだあるよぅ!!物欲のかたまりだよぅ!

●3日以内に答えられなかった人への罰
  なんか描いてください!
  何でもいいです!
PR
18

はい、絵は全然関係ありませーん.ブルー姉さんです.

今日は一応友達にも会いましたし、

昨日もバレンタインの会話はしましたが、

あげまっせーん!面倒デース!

日曜日だから学校行ってもあんまり人がおらず、

女の子には会っていないので友チョコも貰ってませーんあげてませーん!

だって・・・作るの・・・嫌・・・.よしえ作れない・・・.

毒物作って渡すのもね!罪だよね!
特にー書くことがーないよー?

最近久々に友達に会うと言われる一言が

「顔、変わったね」

ってどぅーゆーことか.

整形?してないぉ!!

髪の毛も切ってないぉ!

みんなよしえの顔忘れちゃったのか!

夏休みエンジョイしすぎてんじゃないのか!

誰もどう変わったかは言ってくれない恐怖.
はい、見ました. タヌキ.

生きているタヌキを見るのは久しぶりだ・・・.

だいぶ前には車に轢かれてるぃやぁぁぁ!!

ってのを見たっきり.しかも朝.

なんという一日の始まり☆

今日は一日の終わりに見ました.

生タヌキ. しかも親子.

まだいるんですねー・・・タヌキ.

平成たぬき合戦ぽんぽこ見るとだいぶダメージくらいます.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター