忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9

リンクはいいですよね.ピアス勝手にされてたんですから.

マスターソードに封印されているという事実上の全身麻酔状態で、

目が覚めたらオサレなピアスがあら素敵!

こやつは痛い思いしなくってもオサレピアスをしている不届きモンでぇ!

よしえだってピアスしたいんじゃ!でも痛いのいやなんじゃ!

もしも交通事故や病気で全身麻酔をする機会に恵まれたら(?

ぜひついでに耳に穴を開けてやってください.
PR
16
時のオカリナにおいて,ヒロインってやっぱりゼルダでしょうか.

よしえは姫川明著の漫画からゼルダの伝説を知ったので、

ヒロインはゼルダであると疑わなかった幼き頃.

で☆実際にプレイしてみた感想は・・・

ヒロインは!サ☆リ☆ア!ではないか?

むしろ漫画だとマロンがゼルダと私の中でヒロイン争いをしてましたが.

ゲームの中だとマロンがそんな重要なポストについていなかったですね.

がんばれマロン!でもよく考えてみると・・・

サリアもゼルダ(大人)も続編ムジュラには出ていませんが・・・

マロンは大人&子供のダブル出演を果たしているという・・・

恐るべしマロン!
まぁ無理ですよ.

これは浮気じゃない・・・

本気だ!o(^o^)o遊戯ィィ!

久し振りに時のオカリナやりました.

サリアァァ!
11

ゼルダのつづりってZELDAでしたっけ・・・?だめだ分からない.

ゼルダは頭の飾りやら肩パット(えっ)がごちゃごちゃで難しいゎ.

学校の肩パットが凄い先生のあだ名が「ガンダム」でした.

今日もガンダム肩すげーな!という会話がありました.

あだ名って誰がつけ始めたのかしら.

気付いたらゼルダの話なんかしてないゎ.
8

もはやタクトのリンクに妖精さん要素はないのにね.

どの変見てチンクルは妖精さんと判断したのか・・・

タクトにはパートナー的存在がいないっていうのがちょっと寂しい.

赤獅子さんは・・・船だしね.ダンジョンまでは来てくれませんからね.

もっとこう・・・ヘイ!リンク!的な存在が必要ですよ.ヒントくれよ.

ゴシップストーンじゃだめだ.

12歳の少年一人を恐ろしいダンジョンに放り込みおって!

怖いじゃないか! メドリとマコレに感謝.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター