忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 前もこんな構図だったぞぉ

ポケモン漬けの毎日に刺激が欲しくて久しぶりに遊戯王のDSやってみた.

よしえは強い相手にデッキを工夫し立ち向かうことより

弱い相手をいかにロックしバーーン!するかに喜びを感じるバカです.

デッキ破壊とか・・・手札破壊とか・・・墓地除外とか・・・大好きです・・・.

『メタモルポット』と『手札抹殺』がないと味気ないぜ・・・.

サイレント・マジシャンはリアルに5ターンかけてレベルアップさせますw

積もる感じが好きなんだぜ・・・.
PR
今巷では『アバター』がものっそい人気ですね.

『タイタニック』抜いちゃったそうで.こりゃあ凄い.たぶん.

そんな話題の『アバター』は3Dで話題.

そして今上映中の3D作品は3つだけ.

『アバター』

『カールじいさん』

『遊戯王』

だよ!!

遊戯王は長編アニメ(CGじゃないやつ)作品としては世界初の3D作品らしいよ・・・.

やべぇすげぇ.

世界が海馬くんの望んだものに近づきつつあるよ・・・.

そのうちソリットビジョンとか出来るんじゃなかろうか・・・.それまで生きてみたいぜ.



Pixiaで線画描いてくじけたガールさん.つ・・・疲れる・・・.

昨日家族で『世界仰天ニュース』を見ていたよしえ一家.

そしたら二重人格で犯罪を起こしてしまった人が取り上げられてました.

テラマリクやないか!!

どっからどうみてもマリクやないか!!

幼少期にトラウマがあり、自分を守るために別の人格を産み出してしまったらしい.

しかも人格が交代している間の記憶はないんだって.ココ獏良くんっぽい.

でもその人は20人以上の人格を持っているんだって.

いやぁ、本当にいるんですね.

よしえの幼少期はもうタダの馬鹿以外の何者でもなかったからな.

トラウマといえば顔面に蜘蛛の巣を食らったことでしょうか.今でも夢に出るよ!

アキちゃんとかいばが付き合いだした.

個人的に・・・悲劇・・・.

アキちゃんはゆうせいとくっついて欲しかったのにー!!

ゆうせい友達つくれー.親友もおらなんだ・・・.

じょうのうちはほんだと親友になった!

これはかなり嬉しかったなー.

城之内と本田って、原作ではあんまり表現されてないけど、

遊戯と仲良くなる前からの悪友ですよね.

なんかその辺のお話あればなー・・・なんて思ってます.
ばくらくんの大好物水道水事件の傷が癒えないよしえですどーぞ.

まいさんの大好物が牛丼でしたも残念でなりません.

なんか・・・もっと・・・レディーな食べ物あげてたでしょ・・・.

マハードさんはなんとキャビアが大好物.

キャビア6800円なんだけど.

高いんだけど.マハード自重ww

そして今日は転んでくじいてシップ貼ってます.

痛いよー・・・地味に・・・.

誰も心配してくれないよー・・・.馬鹿にされたよー・・・.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター