忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトはですね、実はですね、

今月の18日をもちましてですね、

一周年を迎えたんですね!!

当日ブログの更新も何にも出来なかったわい!今月忙しいわい!

なんでこんな時期に開設しちゃったんだよしえ!今後を考えれ!

と言うわけでですね、

記念すべき一周年ですので、よしえも何かしらしとうございます.

記念絵でも描けたらいいなーなーんーてー思ってます.

もし・・・もしもこのブログを見ている方で・・・リクエストなんかあったら・・・

よしえに・・・言っちゃってくれないかな・・・うれしいな・・・.
PR
本日2回目の日記です.あまりにもネタが違いすぎた故.

このサイトが2000HITを迎えましたフフーッ!!

ひとえに皆様のお陰です!よしえはコレで飛べる!

このサイトはよしえが決めたキリバンを踏んだ際、

メッセージが表示されるというトラップが仕掛けられておりますフフーッ!!

キリバン踏んでくれたいたみちゃん!

よしえの全速前進★DA!!子盗を描かせていただくぜフフーッ!!

たった2コマしか出ていない彼でもよしえの妄想は膨らむぜ!!
1500HIT達成いたしましたー!

いやぁー うれしいー.

真夏のハッピーサプライズでございます.ありがたや.

これからももりもり更新していきたいと思います.

はちやにお越しくださった皆々様に感謝!
このたび見にくいサイトがちょっと改装しまして.

移転させていただきましたー.

改めましてよろしくお願いします.

リンク張ってくださっている方、変更お願いします.

いやぁー最近更新してなかったからのぅ.

絵は結構溜まってるんですけど

編集が・・・面倒くさくて・・・暑くて・・・やる気が・・・

ふーゆよ来い.
ついにこのサイトが1000HITを迎えました.

うれしいです.1000です.サウザンド!ビバ☆サウザンド!

あれ、サウザンドであってるのかしら.不安になってきたぜ.ドン☆

サイトに訪れてくださる皆様、こんなアホですがよろしくお願いします.

見てくださっている方に感謝感謝です.

キリバン踏まれましたコロ様、リクエストありがとうございます!

えいやぁぁと描かせて頂きますね!
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター