忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20

やっとこさマツバさん描き上がったぞぃ.リメイク版めっさイケメン・・・!

タレ目がいい感じになってるよ・・・いいぞマツバさん!

修行してて見えないはずのものが見えるようになってしまった・・・凄いぞマツバさん!

ジムの仕掛けがこだわりすぎててイライラ・・・さすがだぞマツバさん!

ジムトレーナーが怪しすぎるよ・・・人選ミスだぞマツバさん!

よしえもゴーストタイプ大好きなんで趣味が大変合います.

プラチナも含めるとかわいいゴーストタイプがワンサカで大変うれしゅうございます.

マツバさん自体はよしえのゴーストで楽勝でしたw

ピンチのときの台詞が見たくてリセットしたけどね!
PR
毎日気温の変化が激しすぎてはげてしまいそうヨ.

やっとこさマツバさん倒したんですが

まだお絵かきしてないので

描きあがったら語りつつ日記を書きたいと思いマース.

プラチナもぼちぼち進んでいます.

って思ってたら

ポケモン新作・・・まだまだクリアは遠いのに・・・.

やりたいものが溜まってゆくよ・・・.
17 コリンクめっさかわいくね?ピカチュウ以上じゃね?

リメイク金銀もgdgdになってる昨今です.早くマツバさんに会いとうございます.

でもね、

結構金銀では入手が不可能・困難なポケモンがいるみたいで.

DPtの御三家やらなんやら.

フワンテも金銀じゃ出てこないようなので途中までやってたプラチナから連れてきました.

でもね、

リオルはまだ持ってなかったんですね.

金銀ではサファリパークで出現するらしいんですが、相当日数がかかるようで

まぁ、ほぼ入手不可能に近いと・・・.

リオル欲しい・・・かわいいじゃない・・・進化すると頭にシロナと同じのつけちゃって・・・.

せっかく中古でプラチナ買ったんだし、頑張って、せめてリオルは入手しようと思い立ち

再開してみました.半年以上ぶりです.もう分からないことだらけですね・・・.

どうやらバッジは3つ持ってるみたいです.次はトバリジムかしら?

よしえがプラチナ挫折しちゃった原因は

・ポケモンが新しすぎてあわわわわ
・コリンクが進化したらリンクではなくルクシオだった
・ナエトルが森になってしまった
・シロナからもらったたまごがやっぱりトゲピーだった

ってもんです.もう・・・私は若くないのね・・・痛感したわ.

16

ライバルがグングンきてますよしえです.

ライバルの名前をまじめに「シルバー」にして良かったと思います.

昔はブラザーが勝手に「ちんかす」とか「バカタレ」とか

偏差値21の回答をするもんで大変遺憾でした.

ただ今回の主人公の名前はよしえの名前にしてしまった.

しかもひらがなにしてしまった.

全員カタカナ表記の中で一人浮いてる主人公は哀れ.

15
みなさんはポケモンを捕獲する際、何かしらボタンを押してないでしょうか.

10年前、初めてポケモンをプレーイしたよしえもしかり.

その当時よしえの友達に色々教えてもらったのは

・Aボタンをめっさ強く押し潰す
・Aボタンを連打
・AとBボタンを交互に連打
・AとBとSTARTをめっさ強く押し潰す

とかありました.みなさんはどれですかねー.地域色とか出るんでしょうか笑.

そして10年の時を経た今でもこのジンクスから逃れられてないよ笑.

まだゲームボーイカラーだった頃は

すっごく強く押すと、裏の電池がずれてしまい

消えるんですね、これが.

ライコウに出会ったとき、ヘビーボールを投げて

うおおおおお!!!ってやってたら消えた.セーブがぶっ飛んだ.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター