忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンの調子が悪く,昨日遂に起動しなくなりました・・・.

何なのこの英語の羅列は!

なのでメールの確認などが出来ません・・・.

ブログはケータイで更新出来るので,音信不通にはならないのですが,

もし管理人にスグ連絡がしたい場合はブログのコメントでお願いします.
いゃあ参ったZE☆

ご迷惑をおかけしまして申し訳ないDEATH.
PR
やったー!ついにこのサイトが500HIT達成です!

キリ番踏んだ方、驚かせてスイマセンでしたヾ(;´▽`A``

このサイトはキリ番を踏むとメッセージが表示されるトラップが仕掛けられてます.

アナタはキリ番踏んだのよ!をアピールしたくて設定しちゃいました.

100のときもうはうはでしたが500はもっとうはうはですな!

今後ともよろしくお願いいたします.
イラストを見た後「戻る」でTOPに戻るのは大変だ、というご指摘を受けまして.

自分でもやってみたのですが驚いた・・・ なんということでしょう(劇的風

これは・・・これはトラップではないか|)゚0゚(|

見れば見るほど戻るのが大変という・・・

よしえはこのサイトを見てくださる皆様を罠にはめていたわけだ・・・

さっそくTOPへ戻れるようにリンクは貼ったのですが,

あーもうだめだ匠を呼ぶしかないゎ.サイトリフォームしてもらいたい.

基本見にくいサイトだこれ.スイマセン許して・・・.

教えてくださった方,ありがとうございました.

 1.gif                                                                                      









100HITです! わーいわーいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

こんなヘタレサイトにお越しいただいて本当にありがとうございます.

まだまだ駆け出しの管理人ですが、どうぞよしえをよろしくお願いします.

そして初めてのパソコン画が100HIT絵とは!

ラッキーにもほどがあるべ!

 でもなんでこんなに小さいんだろう・・・.何も考えずに描くんじゃなかった.

よしえのサイトについにリンクが貼られたよー!!

鏡水さんリクエストまで受け付けてもらってありがとうございます!

鏡水さんのサイトに恥じない絵を描かねばぁぎぶあっぷ!

絵描くぞ! がんばるわよしえ!

Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター