忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばくらくんの大好物が判明.

水道水.

90円.

水道水飲んで大喜びしてくれるって・・・踊ってくれるって・・・.

蛇口ひねれば出てくるよ!?なんて幸せなやつだ・・・.

そしてイシズとペガサスは別れました.

イシズから振りました.もう疲れたそうです.

まぁ・・・はじめから不仲でしたらね・・・.

なぜ付き合いだしたし.
PR
秋って忙しいね!

年中「お前暇だろ」って言われるよしえにも

忙しい時期はあるんだよ!のんびりしたいよ!

のんびりトモダチコレクションプレイ中ですー.和むー.

先日カップルとなりましたアテムとあんずが・・・

なんと・・・

結婚しましたー!!おめでとうー!

結婚するとスタッフロールが見られます.

アテムとあんずは最初から仲が良くて,高速ゴールインとなりました.

イシズとペガサスというなんともいえないカップルも誕生しましたが

お互い「不満」・・・.そりゃあなー・・・.
今日KCTシャツ着てる人見ちゃったんだ.

思わず二度見しちゃったけど、アレですよね、

社員の方ですよね.お疲れ様です.

えー.トモダチコレクションに波乱が.

アテムがあんずに告白し実りましたー!

おめでとうアテム!いやむしろおめでとうあんず!

せめてゲームの中では結ばれて欲しい・・・.

土下座で告ったアテムにも拍手をお願いします.

そしていつまでたってもトモダチ作ってくれないマナちゃん.

よしえ心配です.マナちゃん一人ハブです.
まだ始めて間もないですが住民が31人になりました.

頑張ってー作ったよー.

自信作はアキちゃんと獏良くん、あとリシド.

始めて間もないのに衝撃的進展が.

龍可ちゃんがマリクに告白して成功した!!!

えぇぇぇこれいいのかなー!!?

個人的にはー・・・ないかとー・・・.

よしえ大プッシュの海馬×イシズはともだち失敗というね・・・.

思うようにはいかんもんだなー.
昨日録画したサッカーを見ようと思ったら撮れてませんでした.

大変ショックであります.

ダイジェストのゴールシーンで満足するしかねぇ!

昨日友達がDSソフト「ともだちコレクション」貸してくれました.

これ・・・もしかして・・・凄い楽しい遊び方が出来るんじゃなかろうか・・・

遊戯王の登場人物でやってみるとか・・・

・・・やってみたよー!!

遊戯の髪型が似てるのなかった・・・.まぁそれっぽく見えればいいや.

獏良くんは自信作です.

今度写メしよう!
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター