忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日獏良くんの誕生日だー!おめでとうー!

手ブロで獏良くん絵描けてよかったぁ.獏良くん好きよ!

9月生まれっていいよね.

きっと友達は夏休み中に誕生日プレゼント用意してくれるだろうし、

2日なら学校始まってるからみんなに祝ってもらえるし.

お得やなぁ!

よしえの友達夏休みの子多かったなぁ.

あと1月1日がいた!あけおめ☆ことよろ☆おめでとう!
PR
31

兄サマが持っているのはカプモン型ギフトボックス.

中にはカプモン(全部LV5)がいっぱいだぉ!

ちょっと遅れちゃったけど誕生日おめでとうモクバくん.

初登場からずいぶんかわいらしくなって良かったです.

はじめは妖怪のようなお顔立ちでございました.
29

誕生日おめでとー遊戯君! 

昨日の夜に気づいた自分に拍手.

その後絵を深夜までがんばって描いた自分に拍手.

今日マジで眠かったのに耐えたかったけど無理でした.ハイ無理です.

本当はアテム君も描いてあげたかったけど,違っクリボーが勝手に・・・.

何はともあれハピバな今日でした.

28

もっともっと早くにハマれば良かった遊戯王.

よしえがどんなに好きになってももう最終回を迎えてしまっているのね.

たとえGXやら5D’Sやら続編が出てたとしても(最近知ったよ!ファン失格☆)

原作派のコチラとしては別にぃぃって感じです.

だってアニメ見ないから☆

しょうがないから今はDSでがんばって懐かしんでます.

今日は闇バクラ君に遭遇しました.

インチキ(でもないか)いらいらロックデッキのよしえの前に残念な敗北のバクラ君.

ごめんね、君は本当は強いんだよ・・・いっつも相手が悪いんだ.

アテム君とか闇マリク君とかはね、ちょっとラッキー過ぎるからね.
25

もうさー出しても出しても破壊されるモンスター達よ・・・

攻撃すれば「ミラーフォース」☆守備に徹すれば「ライトニング・ボルテックス」☆

もううぜぇぇ!!このやろう!こうなったらって考えたのが★

デッキ破壊作戦.卑怯?臆病?なんとでも言えぃ!!

君の山札がなくなるまで私は攻撃なんかしないさ!

「墓守の使い魔」「スケープ・ゴート」で時間稼ぎさ・・・.

ありがとう「カオス・ポット」&「ニードルワーム」・・・ イシズとレベッカにも感謝.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター