忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろよしえの場合は光陰シューマッハのごとし.

矢とシューマッハのどちらが速いのかは知らない.

シューマッハじゃね?名前からして速そうだ.

シュー!マッハ!

あーーよしえは今日も馬鹿だぜ.

馬鹿してる間に⑨月終わっちゃうよ.

いい加減サイト更新しないと・・・.
PR
秋って忙しいね!

年中「お前暇だろ」って言われるよしえにも

忙しい時期はあるんだよ!のんびりしたいよ!

のんびりトモダチコレクションプレイ中ですー.和むー.

先日カップルとなりましたアテムとあんずが・・・

なんと・・・

結婚しましたー!!おめでとうー!

結婚するとスタッフロールが見られます.

アテムとあんずは最初から仲が良くて,高速ゴールインとなりました.

イシズとペガサスというなんともいえないカップルも誕生しましたが

お互い「不満」・・・.そりゃあなー・・・.
もうすっかり秋ですね.涼しくなってきましたね.

秋って英語にするとオータムとなんかもうひとつあったね.

思い出せないね.いいんだ,日本人だから.

今『ボボボーボ・ボーボボ』が読みたくてたまらない.

秋だから.

読書の秋だから.

今から全巻揃えるとか・・・果てしなさ過ぎる・・・秋が終わる・・・.

でも古本屋で読んだら吹いちゃうよね.
今日KCTシャツ着てる人見ちゃったんだ.

思わず二度見しちゃったけど、アレですよね、

社員の方ですよね.お疲れ様です.

えー.トモダチコレクションに波乱が.

アテムがあんずに告白し実りましたー!

おめでとうアテム!いやむしろおめでとうあんず!

せめてゲームの中では結ばれて欲しい・・・.

土下座で告ったアテムにも拍手をお願いします.

そしていつまでたってもトモダチ作ってくれないマナちゃん.

よしえ心配です.マナちゃん一人ハブです.
今日食べた抹茶プリンが大変おいしゅうございまして.

今まで好んでプリン食べなかったけど、こりはうまし.

抹茶だからいけるのかな?

抹茶のアイスも好きだからなー.

Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター