忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9クリックでツクシくんばーん.

まずジムのつくりを何とかして頂きたい限りです.

なぜイトマルにした・・・レディバでも良かったはずだ・・・.

そして彼の手持ち.ストライク.

欲しい.

よしえは緑と銀をやったことがあるのですが

銀が一番スキです.だってストライク簡単にGETできるから.

サファリパークなんかで捕まえられるとおもってるの!?

今回こそチコリータの活躍が・・・なんて思ってたけど

ツクシくんのストライクの『とんぼがえり』にてあえなく撃沈.

次は・・・活躍できると思うよ・・・.

・・・次はアカネちゃんか・・・無理か・・・.

PR
最近アニポケのシンジ動画にハマっております.

よしえはたしか金銀編くらいまでアニメ見てました.

印象に残ってる話は

・ヒトカゲのトレーナーちょっとこい
・マチスのライチュウかわいぃぃ
・サトシ、ナツメさまのコレクションになる
・サトシ幽体離脱
・ヒロシのピカチュウはレオン

かしら.めっさポケモンで育ってますねーよしえは.

最近のアニメはまったく見ておらず、一時期はよしえのクラスで

サトシ主人公降板説すら囁かれたときも見なかった.

当時はサトシがヒーローだったのに、ポケスペのレッドさんを知ってカスレタ.

今シンジがキテマス.ナイスキャラ!人に嫌われる天才だお前は!
12月に入って一度もブログを更新していなかった驚きー!

いやぁやっぱり師走って忙しいですね!

いや、よしえじゃなくて親がね.

パソコン使用の覇権をかけた争いにことごとく負けていました.

ああ・・・そうよね、よしえみたいな生産性のないことにしか

パソコン使わないやつは後回しよね・・・.

十年前には名もなき一団員にすぎなかったロケット団幹部が

大変かっこよくなってリメイクされましたやっほー.

こんにちわランスさーん!!

こっち向いてくだサーイ!!

ランスさんまた会えますか・・・.

今ヤドンの井戸のロケット団を殲滅したところです.おっせww

最近忙しくて・・・さすがのよしえも年末は忙しいようです.しわっすしわっす!

そろそろバッチ強奪にいってきやっす!

8
よしえは森ガールになることを決意した.

盛りガールではなく、森ガール.

今日早速森ガールの雑誌を買って勉強してみたがしかし

コレを貫いたらよしえは破産することに気がついた.

仕方ないから田舎ガールくらいにしておこう・・・.
 

Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター