忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスタさんよりバトンを頂きましてー!ありがとうございます☆

▼1 そんな8人にバトンを回す▼
アンカーでいいかしら・・・   

▼2 お名前は?
よしえです
  
▼3 おいくつですか?
未成年ですー

▼4 ご職業は?
学生よ.勉強?しないよ.

▼5 ご趣味は?
お絵かき.後自転車で散歩.チャリチャリー

▼6 好きな異性のタイプは?
引っ張ってくれる人がいいです.

▼7 特技は?
一輪車に乗れるよ!ベーゴマが回せるよ!

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
英語検定持ってます.将来性がねぇー.

▼9 悩みはありますか?
幸せです.
  
▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…お寿司
嫌い…うなぎ

▼11 好きな人はいますか?
友達はみんな大好きです.

▼12 あなたが好きな人へ一言
よしえの事は気にするな!
 
▼13 送り主の名は?
パスタさん!

▼14 送り主の第一印象は?
絵が繊細☆素敵☆

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと。
ゼルダ漫画が見たいです☆

▼16 送り主を動物に例えると?
ハムスターかしら.

▼18 送り主の悪いところ
ナイナイ!

▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?
毎日マグロを食べさせて育てるぜ.

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
プール!

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
どうもどうもよしえです電子世界でお世話になってます

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
隆史ィィィィ!!!来いやァァァ!!

▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
お絵かき・・・しようよ・・・うふふふ・・・
    
▼24 最期に何か一言
よしえにバトンありがとうございます!
原稿頑張ってくださいねー!

PR
今日はちょっと涼しかったです.

クーラーなしでいけました.

返信させていただきますー!ぺりこさま!↓
 
 べっ別によしえはツンデレ狙ってるわけじゃないんだからねっ!

 これからもよろしくねなんて言わないんだからねっ!言っちゃった!

 そんなノリがうれしいなんて思ってないんだからね!

 ハイ☆スイマセンー!よしえの心は躍っております.

 よしえもぺりこさまのサイトにちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!


もう一通返信!つゆさまー!↓

 リンクありがとうございます!

 温かい励ましまで・・・うるり・・・嬉しいです・・・ほろり・・・

 もう相互にしちゃったんですけど!よろしかったかしらー!

 よしえもリンク張っちゃいました!

 これからよろしくお願いしますねー!
今外でめっさ鳥が鳴いておる.

なんか常夏にいそうな泣き声だよー.

日本の生態系は大丈夫なんだろうか.

ツクツクホーシも鳴いております.

返信させていただきますー!ぺりこさま!↓
 
 こんな不毛サイトにリンク張ってくださるなんてぇ!

 ホント・・・独りよがりサイトでごめんなさい・・・面白くも・・・ないし・・・.

 もう!こうなったらよしえもリンク張っちゃうんだから!
 
 ってわけで☆よしえもぺりこさまのサイトのリンク張らせて頂きました.

 よろしかったかしら・・・(汗 よよよよろしくお願いします!
帰ってきたよー.

一週間パソコンに触れない生活送ってきましたよ.

じぃちゃんの家にはパソコンなんて近代的な代物はござらん.

まるで仏門に下ったかのような禁欲生活.

勇気を出して家族に「大貧民やろうぜ☆」って言っても

「お前の大貧民はルールが複雑すぎてインチキだ」 とか

「それ実力じゃなくて運で勝つもんだからやらん」 とか

フルボッコでして.

もう・・・お前らは一生マージャンやってればいいさ・・・
明日から一週間田舎に帰ります.

じぃちゃんのおうちに行きます.

・・・暇すぎて死ねます.

たぶん私を除く家族は

マージャンでもして楽しむんでしょうね.

ワタシルール分カラナイヨー.

覚エル気モナイヨー.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター