忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました初売りー.福袋は買ってません.

いやぁ、どこもかしこも混雑してて大変だ・・・.

ポケウォーカーは1万歩しか歩いてないと示しているのに

ものっそい疲れました.人混みでライフポイントを消費しすぎた.

靴屋さんで靴を見てるとき

ピンヒールのお姉さんにおもっきし踏まれたよ!

メタタァァ!!声も出ない・・・イタイ・・・.今もイタイ・・・.

青あざになってしまった・・・.

皆さん、ピンヒール履くときは後ろに注意してね・・・.
PR
12

下の記事の線画に色塗ったーひどいーもう使いこなせない!

2009年の最後は『ガキ使』しっかり見て過ぎてゆきました.幸せナリ.

毎年毎年笑っちゃいけないシリーズは楽しみにしてます.

裏番組の情報はまだ仕入れてません.紅白どっち勝ったのかしら.

それより魔裟斗はどうなったのかしら・・・こっちのほうが気になる.

実は魔裟斗と地元が一緒なよしえ.
12時だった.

正確に言うと、パパンが起こした時点で12時だった.

お昼・・・もうお昼・・・目が覚めてお昼・・・.

昨日夜更かししたもの・・・.

やっぱり早寝早起きがいいと思うよ!

一日無駄にした気分!どうしよう!

そして今全然眠くない!
10
「シンジ!今何時だと思ってるの!もう寝なさい!」 正直もう寝たい!

だいーぶ昔にダウンロードしてからあきらめてしまっていたPixiaに再挑戦したよ!

もうだめ!よしえこれ使いこなせない!

はじめリンク描いてたけどあまりのアッー!っぷりに消去.

ついにシンジに蔑んでもらう始末.

あ?これシンジです.最近のアニポケに出てくるサトシのライバルです.

え?見えない? よしえもそう思うよ!

シゲルとは全然違うライバルのタイプですね.

「サートシくーん!」懐かしい!このネタ分かる小学生っていないかー.

全国のジャパニーズよ!

今こそ日本人の誇りを見せ付けるときである!

今日は家でおとなしくTVを見ながら「え?今日何の日?」って思うのだ!

あー・・・暇だった.

よしえの友達は今日パーテーするんだってよー?何でかなー?

誰かの誕生日かなー? はいよしえ乙!今日は行けませーん.

いいって・・・別にケーキとか・・・ケンタとか・・・おすしが食べたい.

Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター