忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報の授業中ずっとムーミン見てた・・・.

嗚呼・・・なんてかわいらしいの・・・.

ワタシ老後はムーミン谷に住みたい.

そしてスナフキンのかっこよさは・・・異常・・・.

あんなにファンシーなタッチのイラストなのに

あんなにイケメンなんて・・・.

トーベ・ヤンソンやってくれるぜ!
PR
2 クリックで拡大できるっぽい.

今日はお買い物してきました.久しぶりです.

せっかくお出かけ(一人だが)するからしっかり調べてからにするんだ!

安く洋服買えるお店チェックしてからにする!

うふふうふふ楽しみー地図までプリントして準備万端!

って地図忘れるのがよしえクオリティー.

あー・・・あのテンションの上がりっぷりは何だったの・・・.

結局無駄にブラブラして疲れたわ!
ぺりこさんからキャッチ!

【大切バトン】
このバトンは、まじで大切に思ってる10人に送ってね。
送り主が大切なら送り返すこと。
送り主は送った人から返ってこなかったら、友達は考え直した方が……。

・名前生年月日
 よしえ
 19ww年 4月18日

・誰からまわって来た?
 ぺりこさんー!

・送り主は大切?
 よしえブログめっさ見てるよ!!

・送り主との交流はいつから?
 今年の春ですな

・送り主の性格は?
 おもひろい

・送り主とこれからも?
 ストーキing

・送る10人はあなたにとって大切?
 オーイエー

・本当にこの10人でいいの?
 イエス

・送る10人に一言
 よしえアホだけどよろしくね!!

・送る10人は?
 ウタメウスさん
 鏡水さん
 パスタさん
 琉嬉さん
 くりタローさん
 セントラルさん
 痛みの塔さん
 つゆさん
 
 10人いないけど気にしないでね!
 スルー可!スルーしまくれ!!
1

最近手ブロを始めてから、パソコンに向かっている時間が増えました.

がーしかしー.それと同時に両親もパソコンを使う用事が増えまして.

我が家のパソコンは共用なので、最近なかなかお絵かき出来ません.

仕方ないので超低スペックのペイントでお絵かき・・・.

手ブロ始める前はこんなことしてたなー.

もう一台のポンコツ君はインターネットに繋がってないので、手ブロ出来ない・・・.

そっちはよしえが自由に使わせてもらってます.

前はブログにペイントで描いたのをちょくちょく載せてましたが、

今回からは心機一転、ホントに落書きばっかりの予定です.

前はサイズとか色々自分ルールでやってたから、

自縄自縛と言いますか、描きにくかった・・・.アホン.
昨日頑張ってサイト更新したよ!

今パソコンが置いてある部屋に虫がいる・・・.

私の目の前をブンブンしてる・・・.

もう蚊を3匹も殺めてしまった.アーメン.

蚊もさぁ、刺したところがかゆくなるから駆逐されちゃうのよ.

刺されたところが気持ちよくなるように

進化したらどうかなぁ!?

きっと愛されると思うんだ.

あと飛んでるときの音をもっとサイレントにすべき.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター