忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNAMIって万国共通なんだって.

過労死もそのまま英語の辞書に載ってますしね.

台風はタイフーンを無理やり日本語に当てただけなんだってさぁ.

タイフーンとハリケーンは同じだけど発生する場所で名前が違うんだって.

はい、よしえトリビアおしまい.信憑性はないよ!うろ覚えだから!

さっき『世界の果てまで行ってQ』の再放送を見てたら

津波警告でほとんどさまぁ~ずの顔が見えなかった.

こういう震災があると、地球は丸いんだなって思いますね・・・.

あんま被害出ないといいんですけどね・・・.

PR

銀メダルでしたねー真央さん.

学校にいる間にフリーが行われるのでよしえは録画してたんですね.

友達はケータイで結果を早々に見ておりましたが

よしえはすべての情報をシャットアウト!!してました.

だって・・・だってまだ知りたくないじゃない・・・ドキドキしてたいじゃない・・・.

帰宅まで無事結果を知らずに済んだのですが

電車の中でよしえの向かえに座ってたおじさんが

「いやぁ~真央ちゃんおしかったね~」

っておじさんんんんんん!!!!

よしえの今までの努力はなんだったの!!
 

いやぁ・・・気がついたらもう2月終わっちゃうじゃない・・・

マツバさんの絵もまだ描いてないじゃない・・・

でももうシジマさんもミカンさんも倒しちゃったのに・・・

バトンも回ってきてるのに・・・

すいません罰ゲームも含めてやります!!ごめんなさい!!
アメトーークすごいわ・・・.腹筋ねじ切れるかと思たわ・・・.

毎週欠かさず見てるってほどではないんですが、ちょくちょく見てます.

今日は兄弟で見ました.

『キャプテン翼』芸人 でした. 

土田さん、何にでも出れるのね.ガンダム芸人でも出てらっしゃった.

キャプテン翼は正直世代ではないですが、

「ボールはともだち!」は知ってます.

いやぁ・・・何かひとつ語れるものがあるってのはいいですね.

土田さんにかかればどんなお話でも面白くなるのね.土田サマサマです.

よしえのブラザーは芸人さんたちの突っ込みの激しさに焦っていた笑.
よしえの夢は

桃を吐くまで食べること.

いや、これは、意外と、深いんだよ!!

夢って言うのはね、ガチでかなえたくて努力するものと

叶えたいんだけど現実的にぶっちゃけ意味がないものの

2種類があると思うんだよね!!

だから夢なんだよね!

桃を吐くまでなんて食べたら

もしかしたら嫌いになっちゃうかもしれないしね!
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター