忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わっちゃったよプンスカ.

YHOOのトップページに占い関係の項目があったのでやってみました.

『あなたの爆発度占い』

いくつかの質問に答えていくんですけど

よくある誘導尋問みたいな質問はなく

これで何が分かるのかしら、という感じの質問でした.占いっぽいぞ・・・.

結果、

「あなたは相当うっぷんが溜まっているようです.お酒の席での爆発に注意」

でした.大丈夫かよしえ.全然自覚症状はないぞ・・・.

あ、あれか.あんまりのも勉強が出来ないからうっぷんが溜まってるの?

自分の馬鹿さに呆れ返ってるの?よしえは元気です.
 

PR

よしえです.元気です.

最近すっごぉぉく眠いです.

冬休みはかなり夜更かししてたんですけどねー.

夜更かしすると次の日起きるのは結構遅めになるんですけど

遅くなった分また夜遅くまで起きていられるという

悪循環スパイラルが完成していたのに

学校が始まってからはそれすらままなりまへん.アカン.

早く寝てても眠くなるんですね.もう起きていられないんですね・・・.

日付が変わるまで我慢できない.もう気づいたらコタツで寝てるよしえ.

髪の毛生乾きだから次の日ベジータになれるよ!

元々よしえは夜更かし苦手なんで、というか

どんなに早く寝ても朝起きれないからとりあえず早く寝ておこう、というね.

あまりに寝れるんでもうこれどっかおかしんじゃないかって思うことがあるよ!
見てしまった.録画してたのに.

もののけ姫好きです.ジブリの中でも特にスキ.

最後のスタッフロールをなんとなーくぼんやり眺めてたら

ヒイさま 森光子

ってマジかー.ヒイさまはでんぐり返りの神様の声だったのか・・・!

そしてさらに

乙事主 森繁久彌

っておおぉう.大物や・・・何か忘れたけど勲章もらってた人や・・・.

そしてオットコヌシって漢字そう書くのね.

14

明日っからスクールデイズスタートネ.

学校行くのはいいけど・・・どこでもドア完備して下さい・・・.

別に遠くないけど・・・一秒でも多く寝ていたい.

そして新作ゼルダやりたい・・・というよりまずは買いたい・・・.

なんだかよしえはいつも時代遅れなゲームしかやってない気がする.

たぶん発売日に買ったことないんじゃないだろうか.

ひとつクリアするのもものすごっく時間かかるし.

冬休みの間にもうちょっとポケモン進めたかった・・・.

あともうちょっと・・・あともうちょっとでマツバさんに会える・・・.

ウソッキーどけや.

初夢って12月31日の夜に見るのが初夢なんでしょうか.

それとも1月1日の夜に見るのが初夢なのでしょうか.

12月31日は夢見てないのですが

1月1日なら見ました.今までで初めてかもしれない.

まぁ、内容はというとですね、

DSを何故かポケットの中に入れてて

当然のごとく落っこちて

友達から何故か借りているアドバンスのソフトが差さっている部分と

端っこが木っ端微塵に砕け散る夢です.

起きたら汗かいていた新年.乙.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター