忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛がベジータの如く.

まだ野菜を育てていないお休み中の畑が超厄介な季節ですね.

土が乾燥してるから砂がすっごい舞う・・・.

通過するときは息を止めます.あわよくば目も閉じたい・・・.

そして.

明日からよしえは母の実家であるド田舎に行きます.

一週間.禁欲生活.僧侶にでもなるのか.

もちのろんでパソコンなんかないよ・・・.寂しい・・・.一週間後にお会いしましょう・・・.
PR

さすが3月も半ばになると春ですねー.

風が強くて目がめっさかゆい!!かゆいぞ・・・.

これだけほこりやらが舞っていると花粉症じゃなくてもかゆいわい・・・.

人間誰しも花粉症になる可能性は孕んでいるらしいですねー.

よしえの家族はよしえ以外全員花粉症なので

よしえも今のうちだけ春が好き.
ワンピースが気づいたら2冊も新しいの出てた.

ジャンプの漫画は出るペース早いですねー.

なんかすっかり春ですね.さすが3月.もう冬も終わりです.

まぁよしえの家は4月の終わりまでコタツだしっぱだけど.

春と冬の共存.
21 前もこんな構図だったぞぉ

ポケモン漬けの毎日に刺激が欲しくて久しぶりに遊戯王のDSやってみた.

よしえは強い相手にデッキを工夫し立ち向かうことより

弱い相手をいかにロックしバーーン!するかに喜びを感じるバカです.

デッキ破壊とか・・・手札破壊とか・・・墓地除外とか・・・大好きです・・・.

『メタモルポット』と『手札抹殺』がないと味気ないぜ・・・.

サイレント・マジシャンはリアルに5ターンかけてレベルアップさせますw

積もる感じが好きなんだぜ・・・.
インターネット上にサイトを開設している人間にとって

迷惑メールが届くのは当たり前っちゃぁ当たり前なことだと思っていました.

ぶっちゃけサイトを始めるまでは迷惑メールが来るなんてなかったので

初めてメルフォに届いてたときちょっとおぉぉ・・・ってなった自分バカス.

架空請求も届きましたーケータイの方ですけど.

「あなたのご覧になったサイトは有料であり、このまま未払いを続けるのであれば

あなたの会社・ご近所の方に捜査が及びます」とな.

残念だがよしえは働いていない!!そしてケータイでサイトは見ていない!!

パソコンのメルフォにはひたすらピンク系のメールが来るのですが

ちょっと気になる点がひとつ・・・.

全部・・・よしえが・・・男であること・・・前提の・・・件分なんですが・・・どういうこと・・・.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター