忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・気がついたらもう2月終わっちゃうじゃない・・・

マツバさんの絵もまだ描いてないじゃない・・・

でももうシジマさんもミカンさんも倒しちゃったのに・・・

バトンも回ってきてるのに・・・

すいません罰ゲームも含めてやります!!ごめんなさい!!
PR
毎日気温の変化が激しすぎてはげてしまいそうヨ.

やっとこさマツバさん倒したんですが

まだお絵かきしてないので

描きあがったら語りつつ日記を書きたいと思いマース.

プラチナもぼちぼち進んでいます.

って思ってたら

ポケモン新作・・・まだまだクリアは遠いのに・・・.

やりたいものが溜まってゆくよ・・・.
18

はい、絵は全然関係ありませーん.ブルー姉さんです.

今日は一応友達にも会いましたし、

昨日もバレンタインの会話はしましたが、

あげまっせーん!面倒デース!

日曜日だから学校行ってもあんまり人がおらず、

女の子には会っていないので友チョコも貰ってませーんあげてませーん!

だって・・・作るの・・・嫌・・・.よしえ作れない・・・.

毒物作って渡すのもね!罪だよね!
アメトーークすごいわ・・・.腹筋ねじ切れるかと思たわ・・・.

毎週欠かさず見てるってほどではないんですが、ちょくちょく見てます.

今日は兄弟で見ました.

『キャプテン翼』芸人 でした. 

土田さん、何にでも出れるのね.ガンダム芸人でも出てらっしゃった.

キャプテン翼は正直世代ではないですが、

「ボールはともだち!」は知ってます.

いやぁ・・・何かひとつ語れるものがあるってのはいいですね.

土田さんにかかればどんなお話でも面白くなるのね.土田サマサマです.

よしえのブラザーは芸人さんたちの突っ込みの激しさに焦っていた笑.
よしえの夢は

桃を吐くまで食べること.

いや、これは、意外と、深いんだよ!!

夢って言うのはね、ガチでかなえたくて努力するものと

叶えたいんだけど現実的にぶっちゃけ意味がないものの

2種類があると思うんだよね!!

だから夢なんだよね!

桃を吐くまでなんて食べたら

もしかしたら嫌いになっちゃうかもしれないしね!
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター