忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はひたすらポケモンやっていたのですが

今日はビリヤードしてきました.唐突に.

友人の服の買い物に付き合い、ご飯を食べてビリヤード.

どうでもいいですけど男物の服ってめっさ高いのね.

女の子ものってピンキリだけど、男にはピンしかないのね.

よしえは値札を見てから判断開始なので全然役に立てなかったわン.

ビリヤードなんてシャレオツなことはしたことなかったので

というより経験していたとしてもあんなもんできないわい!

ボーリングのスコアが40台だぞ・・・玉系競技はことごとく駄目なんだぞ・・・.

ひたすらドリンクバーでスープ飲んでたんだぞ・・・うまい.

玉を落とす以前に当てることが難しいのね.

PR
今巷では『アバター』がものっそい人気ですね.

『タイタニック』抜いちゃったそうで.こりゃあ凄い.たぶん.

そんな話題の『アバター』は3Dで話題.

そして今上映中の3D作品は3つだけ.

『アバター』

『カールじいさん』

『遊戯王』

だよ!!

遊戯王は長編アニメ(CGじゃないやつ)作品としては世界初の3D作品らしいよ・・・.

やべぇすげぇ.

世界が海馬くんの望んだものに近づきつつあるよ・・・.

そのうちソリットビジョンとか出来るんじゃなかろうか・・・.それまで生きてみたいぜ.


痩せたい女子と引き締まりたい男子が結成して

『ウエイトトレーニング部』が創立しました.アホす.

週3~4日の活動で、「ゆるりと頑張る」をモットーとしています.

よしえも痩せたいので便乗しました.

果たして続くのでしょうか.

なによりこんなんで痩せるのでしょうか.

今までよしえは痩せたいときはラマダーンでしたから.つまり断食です笑.

一回食べない生活に慣れると結構それが普通になっちゃうんですね.

でもすっごく疲れやすくなる・・・今回は体力も付けるんだ・・・.

よっしゃポニョ!ポニョ!!楽しみにしてたよー!

って思ってたら来週だった.ものすごい虚無感です.

そしてお返事させていただきます.琉嬉さまー!!↓

 おおぅ・・・フリイラ持って行って下さるとは・・・女神や・・・
 
 あんなんでよろしかったらどうぞどうぞ!

 報告までして頂いてありがとうございます!

17 コリンクめっさかわいくね?ピカチュウ以上じゃね?

リメイク金銀もgdgdになってる昨今です.早くマツバさんに会いとうございます.

でもね、

結構金銀では入手が不可能・困難なポケモンがいるみたいで.

DPtの御三家やらなんやら.

フワンテも金銀じゃ出てこないようなので途中までやってたプラチナから連れてきました.

でもね、

リオルはまだ持ってなかったんですね.

金銀ではサファリパークで出現するらしいんですが、相当日数がかかるようで

まぁ、ほぼ入手不可能に近いと・・・.

リオル欲しい・・・かわいいじゃない・・・進化すると頭にシロナと同じのつけちゃって・・・.

せっかく中古でプラチナ買ったんだし、頑張って、せめてリオルは入手しようと思い立ち

再開してみました.半年以上ぶりです.もう分からないことだらけですね・・・.

どうやらバッジは3つ持ってるみたいです.次はトバリジムかしら?

よしえがプラチナ挫折しちゃった原因は

・ポケモンが新しすぎてあわわわわ
・コリンクが進化したらリンクではなくルクシオだった
・ナエトルが森になってしまった
・シロナからもらったたまごがやっぱりトゲピーだった

ってもんです.もう・・・私は若くないのね・・・痛感したわ.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター