忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16

ライバルがグングンきてますよしえです.

ライバルの名前をまじめに「シルバー」にして良かったと思います.

昔はブラザーが勝手に「ちんかす」とか「バカタレ」とか

偏差値21の回答をするもんで大変遺憾でした.

ただ今回の主人公の名前はよしえの名前にしてしまった.

しかもひらがなにしてしまった.

全員カタカナ表記の中で一人浮いてる主人公は哀れ.

PR
年末に突然右のイヤホンから音がでなくなり

年明け新しいイヤホンを買って音楽聴いてたんですけど

今日そのイヤホンを踏みつけてしまいまして

メタッ

当然ながら木っ端微塵です.耳に当てる部分をモロに踏みました.

なんで・・・ピンポイントにそこを踏むかな・・・.
このサイトはですね、実はですね、

今月の18日をもちましてですね、

一周年を迎えたんですね!!

当日ブログの更新も何にも出来なかったわい!今月忙しいわい!

なんでこんな時期に開設しちゃったんだよしえ!今後を考えれ!

と言うわけでですね、

記念すべき一周年ですので、よしえも何かしらしとうございます.

記念絵でも描けたらいいなーなーんーてー思ってます.

もし・・・もしもこのブログを見ている方で・・・リクエストなんかあったら・・・

よしえに・・・言っちゃってくれないかな・・・うれしいな・・・.

いやあー月日がたつのは早いもので

もう一月も半ばですね.いい加減更新しないとなー.

アナログで描いたものも結構溜まってるんですけど

スキャナでパソコン上に取り込むのがめんどくさくて放置.

だって寒いんだもの・・・コタツのある部屋じゃ出来ないんだもの・・・

真夏と真冬は私の部屋ヤヴァイです.

灼熱地獄と極寒地獄に耐えながらの作業は何コレ楽しくないよ!

15
みなさんはポケモンを捕獲する際、何かしらボタンを押してないでしょうか.

10年前、初めてポケモンをプレーイしたよしえもしかり.

その当時よしえの友達に色々教えてもらったのは

・Aボタンをめっさ強く押し潰す
・Aボタンを連打
・AとBボタンを交互に連打
・AとBとSTARTをめっさ強く押し潰す

とかありました.みなさんはどれですかねー.地域色とか出るんでしょうか笑.

そして10年の時を経た今でもこのジンクスから逃れられてないよ笑.

まだゲームボーイカラーだった頃は

すっごく強く押すと、裏の電池がずれてしまい

消えるんですね、これが.

ライコウに出会ったとき、ヘビーボールを投げて

うおおおおお!!!ってやってたら消えた.セーブがぶっ飛んだ.
Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター