忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売してることは知ってますよ.

CMもじゃんじゃんやってますしね.

よしえも・・・やりたい・・・やりたいよ・・・.

でもポケモンまだまだ途中だし・・・アカネちゃん倒さなきゃだし・・・.

お金ないし・・・.

お年玉はおそらく初売りで使い切りますからねー.

友達ふたりで行ってくるさ!

すごいぞよしえの買い物は!買うぞ!

普段は我慢してる分、買うと決めた日はめっさ買います.まとめ買いします.

ネズミーランド帰りの人みたいな袋の数になります.

冬物はかさばるしねー.
PR
12時だった.

正確に言うと、パパンが起こした時点で12時だった.

お昼・・・もうお昼・・・目が覚めてお昼・・・.

昨日夜更かししたもの・・・.

やっぱり早寝早起きがいいと思うよ!

一日無駄にした気分!どうしよう!

そして今全然眠くない!
10
「シンジ!今何時だと思ってるの!もう寝なさい!」 正直もう寝たい!

だいーぶ昔にダウンロードしてからあきらめてしまっていたPixiaに再挑戦したよ!

もうだめ!よしえこれ使いこなせない!

はじめリンク描いてたけどあまりのアッー!っぷりに消去.

ついにシンジに蔑んでもらう始末.

あ?これシンジです.最近のアニポケに出てくるサトシのライバルです.

え?見えない? よしえもそう思うよ!

シゲルとは全然違うライバルのタイプですね.

「サートシくーん!」懐かしい!このネタ分かる小学生っていないかー.

全国のジャパニーズよ!

今こそ日本人の誇りを見せ付けるときである!

今日は家でおとなしくTVを見ながら「え?今日何の日?」って思うのだ!

あー・・・暇だった.

よしえの友達は今日パーテーするんだってよー?何でかなー?

誰かの誕生日かなー? はいよしえ乙!今日は行けませーん.

いいって・・・別にケーキとか・・・ケンタとか・・・おすしが食べたい.

23日は天皇誕生日でしたね.

そして今日はクリスマスイブですね.

ジャパニーズなよしえにとってはただの平日なんだからっ!

べっ別にプレゼントなんて期待してないんだからっ!

今不景気すきてガチでプレゼントどころじゃないんだからっ!

あー・・・寒い.

よしえは生まれてから一度も好景気を味わった事がないんだから・・・.

 

Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター