忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
はちやぶろぐ
1月24日設置
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13

『ころがる』がトラウマになってるのはよしえだけじゃないはず.

ミルタンク・・・ミルタンクめが・・・!!

10年前はぼこぼこにされたが今度はそうはいかんぜィ!

ミルタンクまでは順調に倒したのですが

今回のアカネちゃんはころがらない

代わりにふみつけてきた・・・だと・・・!?

そしてひるんで動けない・・・だと・・・!?

ととと止まらない・・・アカネのミルタンクのとくせい『てんのめぐみ』なのか!?

そして『こうごうせい』が間に合わず散ったベイリーフ.

あれ、こいつジム戦でちっとも活躍してないぞ.

PR
12

本屋さんに行ったら見つけてしもうた.

ゼルダのゼルダによるゼルダのための雑誌.

嗚呼やりたいのよ!よしえだってやりたいのよ!

ネタバレが怖いから袋とじはまだ開けてません.

ゼルダ姫さまやっぱかわいかったわ・・・.テトラもスキだが.

キャラはどっちよりなんでしょうか.やっぱ姫さまタイプなんでしょうか.
行って来ました初売りー.福袋は買ってません.

いやぁ、どこもかしこも混雑してて大変だ・・・.

ポケウォーカーは1万歩しか歩いてないと示しているのに

ものっそい疲れました.人混みでライフポイントを消費しすぎた.

靴屋さんで靴を見てるとき

ピンヒールのお姉さんにおもっきし踏まれたよ!

メタタァァ!!声も出ない・・・イタイ・・・.今もイタイ・・・.

青あざになってしまった・・・.

皆さん、ピンヒール履くときは後ろに注意してね・・・.
12

下の記事の線画に色塗ったーひどいーもう使いこなせない!

2009年の最後は『ガキ使』しっかり見て過ぎてゆきました.幸せナリ.

毎年毎年笑っちゃいけないシリーズは楽しみにしてます.

裏番組の情報はまだ仕入れてません.紅白どっち勝ったのかしら.

それより魔裟斗はどうなったのかしら・・・こっちのほうが気になる.

実は魔裟斗と地元が一緒なよしえ.


Pixiaで線画描いてくじけたガールさん.つ・・・疲れる・・・.

昨日家族で『世界仰天ニュース』を見ていたよしえ一家.

そしたら二重人格で犯罪を起こしてしまった人が取り上げられてました.

テラマリクやないか!!

どっからどうみてもマリクやないか!!

幼少期にトラウマがあり、自分を守るために別の人格を産み出してしまったらしい.

しかも人格が交代している間の記憶はないんだって.ココ獏良くんっぽい.

でもその人は20人以上の人格を持っているんだって.

いやぁ、本当にいるんですね.

よしえの幼少期はもうタダの馬鹿以外の何者でもなかったからな.

トラウマといえば顔面に蜘蛛の巣を食らったことでしょうか.今でも夢に出るよ!

Copyright(c)  はちやぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 よしえ]
[02/10 セントラル]
[01/09 よしえ]
[01/01 セントラル]
[10/14 よしえ]
最新TB
プロフィール
HN:
よしえ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター